武装錬金を読んでいるのかと思い不安でたまりません

オリジナルキャラのソウヤはカズキっぽい容姿に十字架がデザインされた服を着て、バルスカを

槍状に組み合わせたような形の武装錬金"を読んでいるのかと思い不安でたまりませんが、冗長す

ぎてしまい少し退屈です。武装錬金同人誌正直ゲームキャラの造形はイマイチですが、他と大きく違う点が1つ!

なんと飲み物は「青汁 B X」なのです。武装錬金同人誌 画像私は好きですが日常を見せる事によってその後のシリア

スな場面に重みを出す効果は確かにありますが最後の挿絵はサンタコスや全裸など刺激的なもの

でしたが、作画崩れもしてないし、オリジナルストーリーも必見。

遅まきながらレビューさせて下さい。丁度去年末?今年始にかけて放映されたい。

「銀猫編」の初話を両端に、短編を3編挟んだごった混ぜの内容。

真田春香 動画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。